FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

にぎやかなランチ☆

 今日は朝から忙しい日☆
ニャンコがニャーニャー段ボールから脱出して遊び回ってたの。。。
ご飯はカラッポでお腹がすいてたみたい。すごい食欲なの
おかげで、もしっかりと出てました☆
それから、組長のお仕事。お祭りの飾りとお餅を配りに。。。
ついでに、何人かの方にニャンコの事もお話して。
自治会長さんが猫好きで4匹も飼ってるとか、最近、近所の方の物置で猫の赤ちゃんが生まれてたとか。隣のヤギのペコちゃんはお婿さん探しで留守中。うまくいけば来年3月には子ヤギが見れるかも。。。いろんなお話が聞けたの。
反応は様々でしたが、みなさん優しかった。私の住んでるご近所さんは優しい人ばかり☆
ニャンコの事で町内の人との交流ができてうれしいですね。

それから、ちょっぴりお掃除して、お友達のMちゃんとおこちゃま二人が遊びに来てくれたの。
おこちゃまに圧倒されてネオ君はおとなしく私たちを見守っていてくれたわ。
Mちゃんは手作りパンを持って来てくれたので、我が家でランチという事に。
簡単だけど楽しいランチになりました☆
こちらは、おこちゃま用ランチ
テーブルがないから、プラスチックの衣装箱にテーブルクロスを掛けてテーブルに。
ずっと昔にミスドでもらったピングーのカップとお皿が大活躍☆
写真撮るから待ってて~と言っても待てずにフライングするTちゃんとMくん
子供ランチ
こちらはおとな用ランチ
サラダとスクランブルエッグとパン。バナナジュースとコーヒー
ほぼ、完食☆
大人ランチ
おこちゃまはマヨネーズが好きなのね。Tちゃんは未来のマヨラーです。
ママのMちゃんいろいろ気を使ってくれてありがとう☆
おこちゃまはなかなかハードに動いてくれるし思ったようにいかないけど、やっぱりかわいいね。
「シフォンちゃ~ん」なんて呼ばれるとうれしくなちゃう単純かしら~
子供だと許せるんだけど、大人だと許せないんだよね~
どんな事も許せるひろ~い心のシフォンになりたいなと思った楽しいランチでした☆
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード