FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

ありがとうございました☆

 ボンネットの中から子猫を保護して3週間が過ぎました。そして、今日、我が家の子になる事が決定しました☆
 たくさんの方にご協力をいただきありがとうございました☆
 いろいろと悩んだ所もあったのですが、本当にご縁があるのだと感じたので。
今まで何匹か子猫を保護した事がありました。いつも、子猫の幸せのための里親さん探しはシフォンを元気にしてくれました。ご縁があって出会った。幸せになって欲しい。その気持ちでいっぱいでした。
でも、今回は違ったのです。子猫の里親さんを捜そうとすればするほどシフォンは元気がなくなりました。今までとは違った感覚だったのです。
 昨日、子猫を我が家の子にする未来と里親さんに手渡すという未来を想像してみました。
どちらが明るい未来か、どちらがシフォンにとって喜べるか。そう想像した時に答えが出ました。
我が家の子にしたときの方が喜べたのです。
シフォンは常々、未来が明るく感じる、自分が喜べる事を自分で選択する人生がいいなと思っています。だから、そうしようと思いました。
 名前は「カイ」です☆
ケンタの飼い主Fさんが名前を決める時に「ケンタ」と呼んだら「ワン」って返事をしたのを思い出して、「カイくん」って呼んだら「ニャー」って返事したの
もちろん、他の名前も呼んでみましたよ~でも、返事はなかったの。
それで「カイ」に決定☆
カイくん、メチャメチャ元気でかわいいです。
これから、ネオくんとカイくん、どんな生活になるか楽しみです☆
カイ

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード