FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

記憶がない~☆

 I先生にフェイシャルのトリートメントをお願いした。
シフォンは自分が疲れてヘロヘロになったり、どうしても乗り越えたい事があると先生にトリートメントをお願いします。
アロマのトリートメントはハーブティーを飲みながらお話し。いろいろアドバイスをいただきました☆それだけでもスッキリ。それかトリートメント開始。
クレンジングに始まりデコルテとフェイシャルのトリートメント。最後にスチーマーでローズ水をいっぱい浴びてピカピカになりました~☆癒されました~もう、至福のときってこの事を言うのね~って感じ。
クレンジングが終わってすぐにシフォンの記憶はなくなっておりました。。。目が覚めるとすでにスチーマー。
え~記憶が全くない。それも深い深い眠りについておりました。。。
あまりにも気持ちよくてぐっすりです。重い物が落ちてからだが軽くなりました☆
明日からがんばるよ~☆

昨日の夕食
カレーきしめん
カレーを作ると カレーライス→カレードリア→カレーうどんとなります。
今回もこれでカレーは終了。
カレーうどん

そういえば、会社で話題になってるのが「豊橋カレーうどん」
見た目は普通のカレーうどん。実は、丼の底にご飯。その上にとろろ。その上にうどん。そしてカレーとなっているんです。
豊橋のうどん屋さんで売り出し中のメニューです。
そして、自家製麺を使っている事と豊橋特産のうずらの卵を使う事が条件だそうです。
食べる時は絶対にかき混ぜない事。カレーうどんを食べてうどんがなくなったらカレーととろろとご飯を食べるらしいのです。
しふぉんが



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード