FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

ボディリメイク

 ボディリメイクのトリートメント研修を蓼科で受けてきました☆
蓼科はすっかり秋。とってもいい季節にステキな研修、おいしいお食事、そしてたくさんの笑い。
楽しい2日間をすごしてまいりました~
蓼科まではF先生の車で師匠のI先生と3人で。
シフォンにはとっても楽しみな事がありました。それは、F先生の車はボルボなんです。
シフォンのあこがれのボルボ。それも初めて乗るんです。そして、そして、運転もさせてもらっちゃって。
も~うれしかった思っていたよりとっても安定してて運転しやすかった。
とっても楽しい蓼科への道なのでした。

 ボディリメイクの研修はメジャーは必須なのです。施術前に身体の部分を測って施術後に測るの。
シフォンは3段階でウエストが5センチ減りました☆
最初のレッスンで1センチ。身体も心もすっきり~☆で、翌日の朝はお腹もすっきり。
2日目のレッスン前に測ったら2.5センチ減ってました。朝食はたっぷり食べたのにね。
そして、レッスン後に1.5センチ減。合計5センチ。
そして、これを維持していくのが大切ね。だって、整形じゃないから戻ってしまうでしょ。
日々、努力あるのみ。自分でボディリメイクします。
1年後にはどんなナイスボディになっているでしょうか~

蓼科でのランチ
ミントガーデンさんで豆乳野菜カレーのセット。
サラダがモリモリです。マスタードのドレッシングで最高!
カレーは優しいお味でした。
内装もお庭もステキでシフォンはすっかりお気に入りになりました。
この後、同じアロマのお仲間がシフォンケーキを食べてて一口もらったらおいしい!
生クリームがとってもおいしいのです。
一口デザートありがとう~
ミントガーデン

パークホテルさんの夕食
いっぱい☆
松茸ご飯がおいしかった~おかわりしたかったけど、お腹がポンポンで無理でした。
いつもおいいしいお料理を作ってくれるパークホテルさんです。
蓼科夕食

翌日の朝食とランチ
食欲が勝ってしまって撮るのを忘れてしまいました。
朝はバイキング。フレンチトースト最高です。2個も食べちゃいました。

ランチはベジカレー。これも美味しいです。

研修なのに食べてばっかりです。でもちゃんとお勉強してきました☆






スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード