FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

進化するラブリーWさん☆

 フェイシャルの認定試験を12月に受ける事になったWさん。
認定試験の当日はひとりで車で行く事になった。
初めてひとりで行く本校。当日、迷わないように試験前に豊川から本校までの道のり確認しておきたいWさんにおつきあいする事になったシフォン。
せっかくなのでランチも楽しもう~とシフォンはドライブ気分なのでした。
 待ち合わせ場所にかわいいラパンで登場のWさん。会社までの往復以外はあまり運転しないらしい。確かに、慎重な運転。スピードも出さないし。ドキドキ感も伝わってくる。
浜名バイパスでは「80キロ制限の所は初めて走ったかも。」
それでも少しなれたのかバイパスの途中では80キロ出した時があったね。
豊川からなら高速を使うと早いのだけど、高速はお姉さんと一緒に1度ぐらいしか走った事がないらしい。自信がないから遠回りだけど豊橋経由で1号線を走って行くと言っていた。
高速はデートの時に彼と練習するといいよね~なんてお話してて。本校まであっという間に到着☆
そして、ランチに。I先生から聞いたとろろ屋さん。久しぶりに行ったらお店が改装されててメニューも少し変わってました。ふたりでとろろご飯と単品を3品シェアして食べました☆単品はランチ用に半分の量だったからちょうど良かった。揚げ出し豆腐、レンコンと椎茸のとろろ揚げ、あと忘れました。。。
おいしくておかわりしてしまいましたよ。
お腹がいっぱいなのにシフォンのリクエストで昔、喫茶店だった建物がフルーツショップ&カフェになってると聞いて行ってみました。Wさんはパイナップルジュース。シフォンはブルーベリージュース。もちろん、100%生です。高級ジュースはおいしかった~。
雑貨屋さんに行ったりと充実した1日。雑貨屋さんに行くと夢が広がりますよね~。楽し~
Wさんは運転にすっかり慣れて楽しそう。「帰りは高速で帰りましょう」
「え?今何て?」あんなに怖がっていた高速に自分から走ると言ったよね~。
すごいですね~運転もあまり~と言っていた彼女が。。。
高速はやはり緊張してたみたいだけど、運転は楽しそうだった☆
1日でこんなに進化するんだ~と感心するシフォン。
この調子でフェイシャル認定試験がんばってね~☆

最近、100円ショップで買ったボンボンをおもちゃにしてみました。
ネオくんは反応せず。
カイくんの反応はものすごくいい。
20分ぐらい遊んでたでしょうか。シフォンの方が疲れました~

ねお

かい



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード