FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

新年会☆

 昨日はアロマの新年会でした☆
祝日はシフォンはお休みではないのですが、有休をいただいたのです。
「成人式なのでお休みさせてもあります☆」と言っていたら「何回目~」と何人にも突っ込まれ笑わっていただきました~ある上司には「何周目~」と聞かれるしまつ。まあ、そう聞かれてもしょうがないですけどね。。。

今回の新年会はJHAS15周年ということもあって、とってもステキなサプライズもありました。
パフォーマンスもあってアロマの先生とは思えない~というダンスやお笑いがいっぱい☆
デーモンに扮した長野の先生ご夫妻とテーブルが一緒になったの。メイクを落とす時間がなかったため、パフォーマンスメイクのままでテーブルに。メイクはそのままで普通に食事してる姿を見てるだけでシフォンは笑えてしまった。もちろん、我慢しましたよ~あからさまには笑わなかったですから。
代表のご夫妻のプライベート映像はバイクを乗ってる旦那様のすがたが映し出されるだけで場内爆笑。
「あそこは笑う所じゃないから~」とご本人がいうとおりなのですが、笑いを誘ってしまうのです。
シフォンも遠慮なく笑わせてもらいました~☆笑いはいいですね~
とってもステキなご夫婦でシフォンは憧れです。JHASの先生方はラブラブ夫婦が多いんですよ~☆

毎年、JHASではその年のテーマが発表されます。
今年は「軽やかに~」この流れに乗って年末には軽やかシフォンなっているのを想像するとワクワクするのです☆

帰りにFさんとエクシブでリッチにお茶
本当にリッチな気分です☆
エクシブ

夕食はストーブでお餅を焼きました☆
お醤油付けて海苔巻いて。これだけで最高です☆
焼き餅
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード