fc2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

毎日がワクワク☆

 アロマの新年会の後からシフォンはワクワクが止まらないのです☆
何がって何もないんですけどね。
朝起きてご飯を食べて会社に行ってお仕事してニャンコのご飯と自分のご飯を作っての毎日。
去年より笑いが増えたかな~

今日は涙を流して笑ってしまった。
アロマのI先生のお家にど~しても欲しいものがあって取りに伺いました。向かう途中もワクワク。
先生にも「ここにとっても来たかったんです~まるで、恋人に会いに行くみたいにワクワクしてきました☆」
と伝えたところ、早く本当の恋人に出会ってよ~といったような事を言われたかな。そりゃ~そうですよね。
シフォンもそう思います☆
先生とのお話は笑ってばかり。お正月にたらこをたくさん食べ過ぎた話と新年会での出来事と。。。とにかく笑ってしまったのです。
こうして免疫力をアップさせてくれるI先生なのです。いつもありがとうございます~☆

ど~しても欲しかったのは代表先生ご夫妻の年賀状。
シフォンは毎年、この年賀状にテーマを書いてリビングに飾ります。それは、初心を忘れないように。
今年も「軽やかに」と書いて飾ります☆

今日の夕食はあんかけ焼きそば☆
麺は油で揚げ焼きしました。野菜スープと一緒に☆
あんかけ大好きシフォンです☆今日はチンゲンサイともやし、タマネギ、ニンジン、ベジ団子を入れました☆
あんかけ




スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント