FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

完成~そして続く☆

 以前、ホリスティクアニマルアロマセラピーのお勉強をしているとアップさせてもらいましたが、ついに☆ついにレポートが完成し提出する事ができました☆
出来上がったのは2週間ほど前、でも、なかなか提出できなかったの。
それも意味があったんだな~としみじみ思うシフォンです。
とって~も繊細で優しいエネルギーのアニマル。だからこそ、実践だったんだって。
せっかく優しいお勉強してても日常が怖かったら意味ないじゃん~と判定がくだります。
実は,コツコツと勉強中に起こりました。毎日、家に帰って勉強するのが楽しくてしょ~がないシフォン。
さ~今日もお仕事終ね~と思った矢先に「シフォんさん、これお願いできる?」と。
「え~帰ろうと思ったのに~」と怖いエネルギーを出しながら「いいですよ。。。」
そんな日を1週間も続けてしまいました。いい加減、気づかないとね~と魂からメッセージをいただきまして、週末は頭痛と胃痛で苦しみました。I先生にサポートしてもらって何とか立てなせました。
心と言葉が違うって優しくないですよね~シフォンの自分尾のエネルギーの怖さを思い知りました。
優しくなろうと決めて始めたこのコース。全てを受け入れようと思います☆
そんなこんなで2週間。やっと、昨日、本校へ郵送する事が出来たんです。その前に、ちょっとジタバタした事もあったのですが、Fさんのサポートもありまして。あ~すっきり☆郵便局の前で「ばんざ~い」をしたい気分でした☆

そして、これで終了ではないんです。残りのレポート作成もとってもワクワクしています。
お勉強嫌いのシフォン。でも、とっても楽しくできるのは魂も心も喜んでいるからだですね~☆

我が家の愛の師匠です☆
ネオ
カイ



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード