FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

やっと見れたDVD☆

 ある日、郵便物が届きました。なんだろ~と中身を見ると中学の同窓会のDVDが2枚。
まったく、聞いてなかったのでびっくりしました。どうやら、同窓会に参加した人のために作ったものらしいのです。
え~なんだか恥ずかしいよ~とシフォンは思いました。恥ずかしくてDVDを見れなかったのです。
何がって、とにかく恥ずかし~なのです。
そのまま、本棚の隅にしまって半月以上になっておりました。
 同級生のTビが娘ちゃんのYちゃんとお野菜を持ってお家に来てくれました。
「DVD見た?」と聞かれ「恥ずかしくて見てない~」と答えると、「今から見よ~」って。
え~恥ずかしいよ~とお断りしたけど、Yちゃんが「私、見てない。」どうやら見たいらしいのです。
かわいいYちゃんに言われると弱いですね。
3人で同窓会DVD鑑賞になったんです。中学校のアルバムからの写真から始まり同窓会の時の写真とたくさん写ってました。こんなのあったっけ?とTビとふたりで昔話に花が咲いてしまいました。娘ちゃんからするとお母さんの昔の写真とか思い出話っておもしろいのかもしれません。
とっても恥ずかしいと思ってたけど,以外に大丈夫なシフォンでした。何であんなに恥ずかしかったんだろ~。
 小学生の頃って何も考えずに過ごしてた気がします。中学生は大人になってくのが怖かった気がします。大人っていろいろあって大変だなって思ってましたから。それは、両親や周りの大人を見て感じていたんだと思います。
大人になった今は。。。中身はあまり変わってないと思います。だって、いまだに子供っぽいですから~☆
あの頃のシフォンは大人ってすごいって大きく妄想してたかもしれませんね☆
だから大人っぽくしようとか、しっかりしようとか思ってました。でも、無理みたいです。
これからも、ありのままの自分を感じてたいですね~☆

夕食はお豆腐を入れた茶碗蒸と野菜炒め、タマネギのサラダ。
茶碗蒸しなんて久しぶり☆卵とおダシの分量が適当だったですね~
野菜炒め
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード