FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

早朝の訪問者☆

 朝の7時前に電話が鳴る時が年に数回。朝の電話ってびっくりする。これが、寝てる時だと特に。
それは、決まってシフォンママから。早朝ん電話はドキドキする。何かあったのではとか。
ほとんどがたいした用事ではないのですが。それでホッとするシフォンなのです。
 月曜日の朝。週の始まり。だけど、眠い。がんばって起きて仕度をしてると「ピンポ~ン」
え~7時30分だよ~今から着替える所。こんな格好で。どうしよ~。オタオタ。。。
町内会の人?誰?こんなに早く。と頭を巡らしながら急いで着替えて玄関に行くと。
「今から病院に行くんで寄ったよ。」とお野菜とフルーツをどっさり持ったシフォンパパ。
いつもはシフォンの留守に届けてくれる。そんな時はネオくんとカイくんは出てこないらしい。顔を出したと思ったらネオに「フッ-」って言われたりするらしい。だから「あの猫チクショウ~行ったら怒りやがった。」と言ってる。本当はかわいがりたいのにね。だからちょっぴり淋しいらしい。
 でも、今日はシフォンがいるから玄関までお出迎えしたネオくん
「お前がいるから来てくれた。」うれしそうに言って帰ったのです。
ニャン達にいつもお出迎えされるといいね~。
シフォンは冷蔵庫がいっぱいになるので助かります~いつもありがと~

今日の夕食
焼きカレーともやしときゅうりのサラダとキノコのソテー☆
カレーの味が今イチ。。。味が足りないというか。。。こういう日もありですね。
カレードリア


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード