FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

すてきな時間☆

 ついに、シフォンのあこがれのお泊り研修に行ってきました☆
蓼科の山荘で6人の参加者と本校の先生ご夫婦とスタッフの先生と過ごせる夢のような研修会なのです。
ずっと、参加したいな~と思っておりました。でも、お休みの関係やタイミングが合わなかったりで。やっと、参加できることになって。諏訪湖のサービスエリアで大阪のYさんとTさんと待ち合わせ。思ったよりギリギリで焦りました~ひとりで行ったのでね。茅野の駅でほかのみんなと合流。そして、蓼科校のKさんが山荘まで案内人になってくれて。別荘地は道に迷うと大変らしいの。心る強い味方です。さすが地元。おいしいお蕎麦屋さんとケーキ屋さんを教えてもらいました☆
研修会はひとりひとり丁寧なカウンセリングを受けさせてもらって。こうして集まる人って意味があって共通することが多いんです。人の話も自分のことだな~と深く思えるんです。涙あり、笑いありですけどね~☆カウンセリング終了後はみんな癒されてキラキラです☆
夕食はナタラジさんのカレー。辛かったけどおいしかった~。ナタラジさんのカレーも食べたかったからうれし~☆夜は1時半までおしゃべり。初めて会う人もいたし、顔は知ってるけどお話したことのない人も。でも、昔から知っているような気を使わないメンバーでした。
 翌日は朝のお散歩から。蓼科はカラッとしてて空気が冷たくて気持ちいいです。時間があればもっと歩きたい~と思ってしまいます。
 2日目の研修はヒーリングとローズの化粧水でのパック。もう、最高です☆
H先生に「シフォンさん、寝てましたよね~」って言われちゃいました。
はい、自分の寝息で起きました。。。

楽しい時間はあっという間。これは自分自身へのご褒美です。お誕生日プレゼント。なんでもいいんですけどね。
とにかく、自分を大切にしてあげたいから。
蓼科でのエネルギーを忘れずに過ごしたいですね~そうそう、日々の努力が未来を作るから~
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード