FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

和民ツアー☆

 今回は「和民ツアー」に行ってきました☆
どんなツアーっていうと、居酒屋「座 わたみ」で飲み会。
幼稚園からの幼馴染4人です☆本当に長い付き合い。
そして、4人とも血液型が違う。KちゃんがAB。N子はO。T子はB。シフォンはA。バラバラです。
そんな4人。KちゃんとT子が 一度、「和民」に行ってみたかったんですって。
3人は電車でシフォンは会社帰りに待ち合わせ。一番乗りはシフォン。その後KちゃんとN子が。T子は電車に乗り遅れまして。。。すでに3人で1回目の「乾杯」は終了。T子が来て2度目の「乾杯」
お料理、なかなか美味しかったです。バーニャカウダーもほっけもじゃがいももちもマリネも。。。
パソコンにたけているN子が早速、携帯で割引をゲット。サラダが100円になりました。

1

 結局、何を話していたんだろう。。。思い出すと、昔の話。KちゃんとT子には「シフォンちゃんは変なことを覚えてるからヤダ~」と言われる。でもKちゃんだって。。。シフォンが忘れてた事を教えてくれたよ。
 ここからはお食事中の方はご遠慮ください。。。
Kちゃんがお酒を飲めないシフォンに「これは薄いから大丈夫!」と言って飲ませた酎ハイ。
確かに美味しかったんだと思う。でも、酔っ払ってしまって。。。無事にお家まではたどり着いたものの。
おトイレのドアに手がかかったときに安心したのか、ガンマンできなくなってしまって。。。
 その話を後日、Kちゃんにこの話をしたらしく、飲ませた事をとって~も罪悪感に思ってたんですって。
記憶力のいいのは、お店の名前とかちゃんと覚えてたしね。シフォンはすっかり忘れてましたよ☆


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード