FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

いいろいろ。。。

 なんだか、最近いろいろあります。
先週はひょんな事からアロマ先生のお手伝いで本校に一緒に行くことに。
荷物運びのお手伝いなのですが、とっても楽しい時間をすごさせてもらったのです。
こんな事ってめったにないし、本当に幸せ☆それに、新しいクリスタルもゲットできたし。
楽しいことがあった後に、エアコンのせいで鼻炎だと思っていたら風邪らしい。土日はお家でおとなしくしてました。そして、今日。朝 車のエンジンがかからない。。。どひゃ~。。。室内灯がONになってるよ~。ずっとつけっぱなしでバッテリーがあがってしまったらしい。
これってこれって何?何のメッセージ?って自分を振り返る。とにかく、JAFを。と電話すると「あと、1時間半ぐらいかかります。」との事。
これは、しょうがない。。。会社に正直に電話して。ジタバタしても1時間半あるからインターネットでも見ましょうと本校のホームページをチェックしたり。。。
 しばらくするとJAFさんから「1件、キャンセルがあったので、あと20分でうかがいます」ですって。
きゃ~うれしい。そんな事ってあるんだ~と感心してるシフォン。
 来てくれたJAFさんはとっても親切。とにかく、バッテリーが放電してしまった事と4年たってるので交換した方がいいとアドバイスしてくれた。今日のところはお仕事で車での外出があったため何とか充電できて良かった~。でも、心配だから車屋さんに連絡したら、やっぱり交換した方がいいらしい。交換は翌日になったので、とりあえずは1日乗り切ってひと安心。
 それから。。。お家に帰って夕食を食べて。さあ~パソコン☆って思ったら画面がグリーンに。
全く何も映らない。。。
これってこれって何のメッセージ?2度ほど電源を切ってみたけどダメ。これは電気屋さんに持ってかないと駄目ね。10分ほどしてもう一度 電源をON☆そしたら、メッセージが出て再起動して画面が正常になったの。
これって、どうゆうこと~まあ、回復したからいいか。
車のバッテリーも寿命といえば寿命だったみたいだし。寒くなる前に交換しておいた方がいいか~
でも、ちょっとした人のマイナスエネルギーが電化製品を壊しちゃう可能性もあるんです。
だから、シフォンは気を付けてるんですが。でも、マイナスの思いになちゃう時もあるんです。
いろいろあったけど、何とかなったので良かった~という事に☆

今日の夕食は。
卵チャーハンとお豆腐のお味噌汁と蒸し野菜とニンジンとこんにゃくの炒めもの、昆布。
蒸し野菜はポン酢がなかったので焼肉のたれ。これはポン酢のほうが良かったよね。
でも、ヘルシーでいいかな~
蒸し野菜
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード