FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

優しくなりたい☆

 ちょっと早いクリスマス☆
幼馴染のKちゃんとMさん。3人は高校の同級生。
3人で会うなんて何年ぶりだろう。
Mちゃんが我が家を見てみたいと言ったらしく、Kちゃんの提案でチーズフォンデュパーティー☆
パーティー1

パーティー2

Kちゃんがチーズフォンデュの準備をしてきてくれて。お重にひとり分の野菜などを入れてくれて。
シフォンの分はソーセージなしの心遣い。感激です☆
シフォンはいつか使おうと思っていたライスペーパーで生春巻きを。
なかなか豪華なパーティーになりました☆
Mさんもこの料理には感激してくれて。シフォンもチーズフォンデュやら生春巻きなんて普段は食べないからね。3人であっという間に完食☆

ネオ君とカイ君も二人を歓迎だニャン
カイはKちゃんの足元で寝て。
Mちゃんもカイを抱っこして自分のカメラに。
普段は主婦業とお仕事で忙しいからね~楽しんでってね☆って思ってました。
Mちゃんはシフォンのクリスタルに興味津々でした。
「優しくなれる石ってある?」って聞かれて、ローズクォーツがいいじゃないかな~って答えたんだけど。。。
その後になんだか動物さんがいい感じがして。
「猫とか動物がいいんじゃない~」と言ってみました。
5年ぐらい前まで「ジョセフィーヌ」という名のうさぎちゃんがいたんです。「ジョセフィーヌ」。。。でも、確か雄って言ってたような。。。
今度は猫なんかいいんじゃないかな~と思ったシフォンです。
シフォンもネオとカイにとっても癒されて優しさを教えてもらって。動物の力ってすごいな~って思ってます。家族と一緒。温かくて優しい気持ちになります。
シフォンももっともっと優しくなりたいと思ったのです☆
楽しい時間は早いですね~あっという間。
また、楽しいパーティー開催しましょう☆
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード