FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

美魔女☆

 インターネットで美魔女と呼ばれている人の美容法を見たシフォン。
確かに40代後半とは思えないきれいさ。お肌のお手入れもすごくって、きれいな上にこんなに努力してるんだ~と感心してしまったシフォンです。美魔女って顔の作りもさることながら、美肌って事ですね。シフォンはずぼらですからね。。。
 JHASのY先生も美魔女です。とても、もうすぐ49歳とは思えないかわいらしさ。お肌は白くてきれいで、お目めパッチリ。先日の伊豆の研修旅行でも最前列の席に座る機会があったんです。一番前でいっぱいエネルギーもらってこ~真正面は恥ずかしいからずらしたつもりだったんだけど。。。真正面にY先生が。。。1レッスン中、お顔をずって見てました☆
 他にも年齢不詳の先生は大勢。美しいアロマセラピストが多いのです。
同じお部屋だったKさんも40代前半と聞いてびっくり☆そして、中学生の子供さんが2人もいるそうで。。。30代前半から半ばぐらいで独身だと思っておりました。
 シフォンの先生のI先生はしわがないんです。40代前半でよく笑ってるのに笑いジワはないですね~☆
昔はにきびがすごかったらしいです。シフォンも出合った頃もまだありました。レッスンで会うたびに、どんどんきれいになって。。。それが人ごとながら、うれしくて。自分もそうなれるかな~とワクワクしてレッスンを受けたものです。
 たくさんの先生が心も体も美しくって☆それも努力されてるんですよね~シフォンも刺激を受けてきました☆
 顔の作りは変えられないけど、お肌ケアをアロマセラピーを駆使して、目指せ!美魔女~ってがんばって見ようと思ったシフォンです☆

先日の夕食です☆
準備中のテーブルに。。。カイくんが鍋敷きの上に。
1/16

カイくんのいた場所に土鍋を置いて、きのこ鍋。大根とにんじんのコチジャン煮です。
残った鍋にはコチジャンとトッポギを入れて翌日の食事となりました~☆
最近、コチジャンにはまっております~
1/17
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード