FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

スカートで拍手をもらう。。。

 会社のビルの中にあるお店の社長さん。シフォンたちはおじさんと呼んでいる。
その方はお店の前をチェックするのが趣味あらしい。よ~く人の事を見てるのだ。
ある日、シフォンが銀行に行こうとしてごあいさつしたら。
「スカートをはかなきゃダメだよ。スカートだと女性に見えるけど、ズボンだと人間に見えるよ。豊橋の女性はスカートの人がすくないからね。」と残念そうにおっしゃった。
偶然にも、その日はスカートだったシフォン。ホッ。
スカートといってもとってもカジュアルな感じだったけど。
実はジーパン→チノパンばかりだったので週に2日はスカートにしようと思っていた矢先だったから。シフォンの思ってることがつたわちゃったのかしら~。とドキッとした。
 それから数日後。ちょうど車から降りたシフォン。後ろから拍手が聞こえる。。。振り返るとおじさんがニコニコしながら手をたたいてくれてました。非常に恥ずかしいんですけど。。。。
そうなんです。ちゃんとスカートはいてました。
こんなことでほめれちゃうなんてね。
人って見てるんですね。気をつけなくちゃ~☆

今日は定番。カレーの次の日はカレーうどん。
シフォンかあさんからもらったたけのこの煮物に菜の花。ひじきの煮物。
珍しく煮物が2品です。昨日のカレーはイマイチだったけど、カレーうどんにしたらなかなかおいしかった~
おだしと醤油とみりんを足しただけなんだけど。。。
3/27
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード