FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

ケチらないこと決めたシフォン☆

 日曜日は和んだふるのみんなで有松に行ってきました☆
着付け教室で出会ったシフォンたち。みんな着物に興味があります。
有松は絞りで有名なところ。それをメインに行くことに。今回はJ子ちゃんがこれなくって3人で。
絞りの浴衣いいですね~。ちょっと、欲しくなちゃいました。
絞りの思い出といえば、成人式の時にとってもかわいい絞りの着物を借りようと思ったシフォン。ピンクと白でかわいい清楚な感じに一目ぼれ☆試着してみたらシフォンの体が1.5倍は膨れ上がってしまって、とってもおデブさんに見えてしまって断念した悲しい思い出があります。
 有松の町並みは散策するにもいい感じ。古いお家がたくさんありました。
24.07.10-2

さて、楽しい時間は過ぎ帰る途中から急に体調が悪くなったシフォン。頭痛と胃がむかむか。どうしたんだろ~何か悪い思いとかもったかな~といろいろ振り返ったりしてみましたが、心あたりが。。。
確かに寝不足はあったけど。月1のものが近いってのもあるかも~。とか。
何とかお家にたどり着き、TさんとMさんとお別れしてから精油のお風呂に。時々、こういう症状になることがあるシフォン。そうなると、3日ぐらい体調が悪くなってしまう。それは何とか避けたい。こういう時は奮発してローズ。
いつもはケチってしまうシフォンですがいつもよりたくさんお風呂に入れてみました。
頭痛はなんとか納まり、心も落ち着いてきたのでした。やっぱりすごい☆
それから、ベースクリームでローズを希釈して体中に塗ってヒーリング。
そして、月曜日は元気にお仕事に行けました☆
早めのケアが大切ですね。さすが、ローズ。
いつもはケチってましたが、ここぞという時に使わないとね~。
ローズさん ありがとう~☆
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード