FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

ネオくんの訴え2

 ネオ君のニャンコトイレの水溜り。。。
1日はセーフでやった~って思ってたら次の日から水溜りが。それプラス、シフォンの前でどうやって水溜りを作ってるか見せてくれるようになってしまったの。。。
まずは、ニャンコトイレに体半分を入れる。お腹からお尻は外に。そして、ジャー
「見てよ~」って感じでしてくれた。。。
それも、2回も続けて。。。明らかにわざと。ネオ君やるね~。
結局、いろいろ振り返った事は原因ではないようです。
とりあえず、ニャンコトイレの前におしっこシートを置いて床対策は万全。
きっと、シフォンが気づいたら治まるでしょう。
食事の不満かもしれないし。。。

食事と言えば、土曜日にテンションが高くなるランチをしてきました~
Fさんとランチしたんだけど、なかなか決まらなくって。行きたいところが思いつかない。。。
ま~久しぶりにキャナリーロウでもと、行ってまいりました。
そして、以外にもテンションが高くなってしまったふたり。前菜のバイキングがほとんど食べられる状況。
選ぶのも楽しかったし、本当においしかった~たくさん食べる印象がないFさんがいっぱいおかわりしてたし。
シフォンのお気に入りはセロリのマリネときのこのソテーかな。3回もおかわりしてしまったわ。
メインはエビのバジルクリームパスタとピザを二人でシェアして。
このさいだからとドルチェも追加してお腹いっぱい☆
シフォンはいちじくのタルトとレアチーズケーキとブドウのタルト。オールタルト☆
他にもマロンのケーキ、バナナのケーキもありました~。
メインより前菜のバイキングとドルチェに盛り上がったふたりでした~☆
おしゃべりしながらおいしいご飯は本当に楽しいです☆
9/25-4


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード