FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

GWも終わり~☆

 5日からお仕事が始まったシフォン。休日出勤で半日だったので、何だかのんびりしておりました。
そして、突然のお誘い。
Tさんから。久しぶりに集まりましょ~と。Tさn、Mさんと3人で細江町にあるイタリアンで集合。
シフォンはお腹ペコペコ。やっぱりGWで混んでいた。5組待ち。
マルゲリータとアンチョビとオリーブのピザとペペロンチーノを3人でシェア。
お腹も満たされて満足~。

それから、Tさんとお茶に。竜ヶ岩洞の近くの古民家に住んでるTさん。お花のお手入れが大好きで、最近、オリーブの樹を購入したらしい。玄関先にはテーブルとイス。そして、シフォンの大好きな薪ストーブが。
来年の冬にここでお茶したい~と思ってしまった。
ここは、風もほんのり冷たくて気持がいい~。
近くに「ラ・ローズデパン」という素敵なお庭があるカフェにつれてってもらった。
こんなところに~って場所にあって。
2度目だけど、やっぱりステキ☆バラは少ししか咲いてなかったけど、カモミールがかわいかったです。
ここでも3組ほどまって。お庭とテラスどこになるかな~ってワクワク。お庭にバラに覆われて日陰になってるスペースがあって。「あそこ良いよね~」って言ってたら、そこに案内されて。ラッキー。
5/6-4

5/6-1
中はこんな感じ。

5/6-3
Tさんはいちごミルクフロート、シフォンはアールグレー。
ふたりでマダム~って感じで優雅な時間を過ごしました~

5/6-2

お店の人も白いかわいい服で頭にはレースをかぶってます。土日を中心に週4日ぐらいしかopenしてない様子。Tさんときっと、若い子ばかりだから大学生とかかな~って。
シフォンがお手洗いに行っている間にTさんがウェートレスさんに聞いたって。
その人は30才前ぐらいの方らしかったです。とっても若くてかわいい~。
これから、バラが咲いてステキになりそうです。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード