FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

癒される~☆

土曜日にHちゃんとトリートメントの練習をしてきました~☆
お昼に待ち合わせして、まずはランチに。。。
Hちゃんのお家の生ハーブでいれたお茶をいただき、フェイシャルのトリートメントの練習開始。
まずは、私がHちゃんにトリートメントをしてもらい、あまりに気持ち良さに意識がなくなってしまった。。。
練習だから起きてなくちゃいけないんだけど、アロマのトリートメントは本当に気持ちがいい☆
起きてる事の方が拷問に近いかも。
さて、シフォンが施術する番に。
フェイシャルのトリートメントはフワフワのエネルギーで。
でも、私って何だか硬いわ~そう感じたシフォン。
さ~意識を変えて幸せに包まれた感覚に。。。優しいエネルギーが流れます~
施術する方もされる方も気持ち良くなるんです。
もっとスキルアップしたいな~と思うシフォンです。

Hちゃんのお家にはお花やハーブがたくさん☆
ハーブとお花をいただき、美味しいお味噌もいただいちゃいました☆
Hちゃん「お味噌、きゅうりとかに付けて食べるといいよ~」
シフォン「じゃあ、帰りにきゅうり買って帰るよ~」
Hちゃん「ちょっと、待ってて」
と、お庭の向こうに消えて行ったHちゃん。
しばらくすると、ピチピチのきゅうりとなすを畑から取って来てくれました
さっそく、夕食の一品に。本当にみずみずしくて美味しかった~
おそうめん(麺つゆはシフォンの手作り☆自分でもおいしいと思えた自信作♪)、冷や奴、漬け物、
野菜スティック&お味噌。
新鮮なお野菜が食べられるのっていい~
トリートメントに食べ物に癒されたシフォンです♪
きゅうり

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード