FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

父の日☆

 父の日のプレゼントをわたしに実家にいってきました☆
駐車場に車を止めようとしたら、いとこのT子ちゃんが。本当に何年振りかしら~思わず車から降りて声をかけると、シフォンが誰だかわかない様子。思いっきり手を振って「T子ちゃん~」って叫んだら気づいてくれました。
「本当に久しぶりだね~父の日でおじいさんに会いにきたんだ~」
「私も~本当にT子ちゃん 変わらないね~」
変わらないT子ちゃんとの再会にとってもうれしい気分なのでした。
 実家に着くと、ちょうど名古屋の大学に行っている姪っ子Kちゃんも帰ってきていて。
てっきり、父の日で帰ってきたのかと思ったら「忙しくて買う暇なかった」とのこと。別の用事で帰ってきたらしい。
きっと、パパは期待してたと思うのだけどね~
シフォン父さんはプレゼントをわたすと照れて「ありがとう」って言ってプレゼントを開かずに部屋の隅に置いたのでした。
昔のシフォンだったら「なんで見てくれたの~せっかくプレゼントしたのに」と心の中で思い念を送ったのですが、少しは成長しましたので、「ねえねえ、着てみて。オーガニックコットン入りの甚平だからすごく着心地いいから。着てる所みたいし。着て着て~」と素直に言えてしまうのです。特にコメントはなかったけど、着てもらったら似合うしシフォン的には満足。
シフォン母さんのご飯を食べ、両親にヒーリングさせてもらってKちゃんの足を簡単にトリートメント。それができただけで幸せでした☆
帰りには果物、じゃがいも、おそうめん、トイレットペーパー、ティッシュをいただいてきました。

さてさて、シフォンのお家につばめさんがやってきました。
昨年は途中でいなくなってしまってヒナを見ることができませんでしたので、こうして来てくれるのがとってもうれしいです。
5羽のヒナがかえって子育て真っ最中です。つばめさんを見てると親ってすごいな~って感じます。
1日中、ヒナのためのご飯をとっているから。あんな小さな体で1日中とびまわるってすごいことですね~
1日になんどもなんども気になってみてしまします。今日は、となりの奥さんとお孫さんも見に来てくれました。
元気に育ってくれますように~
15.6.21-1

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード