fc2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

頑張りました~☆

 今日は草取りをがんばりました~☆
ずっと、やろうやろうと思いつつ。。。どんどん雑草は伸びてとんでもない状態に。
ずっと雨が降っていたから草取りしやすいかな~なんて思ってたのは甘かった。。。
1時間ぐらいでできるかな~なんて思っていたら2時間以上かかってしまいました。
8:30過ぎから初めて終わったのは11:00。のどはカラカラお腹はペコペコ(朝ご飯はしっかり食べたのに。。。)
汗まみれ、泥まみれ。ダンゴムシはたくさんいるし、大きなミミズともたくさん遭遇。なんとか終わってシャワーを浴びたらスッキリ☆
本当にがんばった~と何度も自分を褒めました~
ランチは納豆パスタにミニトマト。とにかく簡単に。パスタに玉ねぎと納豆をトッピングしてポン酢をかけただけ。さっぱりしてておいしかった~
16.9.25-1

夕食は早く食べなくちゃいけないナスをマーボナス丼とサラダととろろ昆布のお吸い物
16.9.25-2

とにかく、今日はがんばったから自分にご褒美とおやつにワッフルを作ってみました。雑穀ホットケーキミックスがあったので簡単にできましたよ。久しぶりにホットサンドメーカーを出しました。せっかくあるから使わないとね~
4枚できたから残りは明日の朝ご飯と冷凍していつでも食べられるようにしてあります。
コーヒーとワッフルでおやつタイムできました☆
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント