FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

おんぶペルル☆

 発情期のペルル。ちょっと大変です。
なぜか、いろんなところでおしっこしてしまうのです。ホカホカカーペットはすでに2回。
おとといはお風呂に入ろうとバスタオルと下着を無造作に床に置いていたら。。。そこにしていました
バスタオルと下着はゴミ箱にサヨウナラ~
不思議ときれいにたたんであるとしないんですよね。これが。。。
 そして、とっても甘えてきます。ちびさんの時はシフォンの肩まで駆け上がってきたのですが、大きくなってからはしなくなりました。
先日、久々に駆け上がってきておんぶ。必死に肩にしがみつくので足を掛けられるようにユニクロのフリースを腰に巻いてあげました。赤ちゃんを背中に負ぶっているのってこんな感じかしら~と思いながら夕食の支度。かわいいです。
何をしてもかわいいと思えるペルルなのです。

今日の夕食
この前、作ったガレットを冷凍しておきました。ちょっと小さ目だったので四角に折ることはできなくてそのままに。
卵にチーズをのせて。大根カレースープ、キャベツと酢玉ねぎのサラダ。シンプルにオリーブオイルだけをかけました。
17.2.9-1

そして、お楽しみの食後のデザート
会社の用事でケーキ屋さんに行ったら同僚がシュークリームを買ってくれました。地元の小さなケーキ屋さんなのですが、外観がかわいいと彼女が気に入ってくれて。だんなさんの分と2つとシフォンの分も。
かなり昔に食べたときは甘かったのですが、今どきのあっさりしたクリームでした~中身が詰まってて重かったです。
お腹いっぱいでも食べれちゃいますね。
17.2.9-2
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード