fc2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

ホーホケキョ~☆

 日曜日に久しぶりに名古屋に行ってきました。
行き先は美術館。絵画とか全くわかりません。すごく好きなわけでもありません。
でも、行きたいと思って行って来たら良かったです。
何がというと、何でしょうね。ただ、モネとルノアールの絵は心惹かれました。
絵を見てそんな感覚になったのは初めてです。
また、行きたいと計画しております。本当に何にもわからなくても楽しめるものですね~
久しぶりの人ごみにはちょっとついていけない所もありますが、それはそれで楽しめた感じ。
何事も楽しむって大切だな~と感じる今日この頃。

月曜日 1週間が始まります☆
ちょっぴりだるいな~なんて思いながら車から出ようとしたら後ろの林から
18.4.17
「ホ~ホケキョ~」
今までに聞いたことのないぐらいきれいな声で鳴くウグイスさん
何だか「がんばってね~」って背中を押されてる気がして元気が出てきて。
仕事場へ向かう足取りも軽くなりました~
明日も素敵な鳴き声がきけるかしら~

スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント