FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

久しぶりのお出掛け☆彡

 愛知県の緊急事態宣言が解除された最初の休日。
それを待っていたかのようにお出掛けしてきました☆彡
コロナ対策は万全に。マスクはもちろんですが、自前のアルコールを持参。
そして、絶対にコロナにならないという気合とともに\(^o^)/

 2月にTさんからバンクシー展に誘っていただきました。
即答で「行きたい!!」と答えるシフォン。本当に行きたかったんです。
でも、緊急事態宣言中だしな~なんて思ってました。
そして、またまた行きたかったバーミキュラービレッジでのランチも提案してくれて。
こういう時はがんばれますね。
バンクシー展も バーミキュラービレッジもネット予約☆
21.3.8-1
バンクシー展 9時からの予約でスムーズに入れました。
バンクシーを詳しく知っているわけではありません。壁に絵を描く人だと思ってました。
ちゃんと作品があるんですね。
とっても鮮やかな色が使われた作品に驚きました。ピンクとブルーがきれいでした。

ランチ予約は13:30かなり時間があったけど、バーミキュラービレッジへ。
パンも買いたかったし、ショップも見たかったから。
パン屋さんは並んでました。また、いつ来れるか。。。という気持ちがあっていっぱい買っちゃいました。
食パン、プレーン、クリームパン、シナモンロール、ナッツとクランベリーとクリームチーズ。
まだ、買いたかったけど我慢しました。。。
川沿いにあって、テラスから川を眺めながらコーヒータイム。
21.3.8-2

まだまだランチまでの時間はたっぷり。
ショップで欲しかったパン型を発見。それだけでも感激。でも、今回は見送り。
食器やキッチン用品もあって楽しめます。何といっても実演は試食もできて最高です。
フライパンでもやし炒め。シャキシャキでおいしい~二人ともフライパンのとりこに。
フライパンもいいな~って思ってました。
ホウロウ鍋で無水調理のカレーとライスポットのご飯。ご飯を試食したらおいしい~
結局、もやしのおいしさに魅了されて予想外にフライパンを購入。それもふたりとも(^ω^ ≡ ^ω^)
おいしいもやし炒め作ります
21.3.8-11
ランチ後にフライパンを取りにショップに行ったら、今度はライスポットで鮭チャーハンの実演。
これまたおいしい。低温調理、ヨーグルトや甘酒も作れるって知って、いつかライスポットがgetできたらいいな~と思っているふたりです。

ランチ おいしかったです。
雰囲気も食器も素敵でした。
新玉ねぎのスープ
21.3.8-3
サラダ
21.3.8-4
お魚料理は鯛でした。皮がパリパリでおいしかった~
21.3.8-5

21.3.8-6
ごはんはもちろん、ライスポットで炊いたご飯。

デザートはサツマイモで中にアイスクリームが入ってたかな。
サツマイモおいしかった。
21.3.8-7
結局、バーミキュラビレッジには3時間半ぐらいいたかも。。。

本当に満喫できました~☆
たくさん歩いて(12000歩でした)、たくさん笑って、ありがとうがいっぱいの1日でした
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード