FC2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

Entries

祝い 完治☆彡

 今日は会社の人と3人でイタリアンランチ。
はじめていくお店でお客さんは若い女性ばかりの中におばさん3人。
後で同じぐらいの年齢のグループが入ってきてなんだか安心してししまうシフォンでした。

癌の手術から10年 先日、病院で完治と言われたMさん
本当にがんばった10年だったと思います。
弱音を言わない方ですが、心の負担は大きかったようです。ホッとしたと思います。
長いお付き合いだからシフォンもとってもうれしいです。
健康 本当に大切です。

ランチの約束は前々からしてたけど、せっかくだからサプライズのお祝いを計画~☆
デザートプレートに「おめでとう~ M○○○○○」のメッセージと桜の花などをかわいくチョコレートで描いてくれました。
ただ、○○子のkoがこcoになってて、3人で笑ってしまいました。
Mさん とっても喜んでくれたので、お店のインスタにお礼のメッセージを入れちゃいました☆
残念ながら写真はありません~
パスタもデザートもおいしかったです。シフォンはナスとモッツアレラのトマトソース
帰る途中で鯛めし屋さんを見つけて3人で大騒ぎ。次はそこになるかも~

カルディーと成城石井と無印でお買い物。
成城石井で前々から狙っていたピスタチオスプレッドを購入
21.3.21-7
さっそく豆乳に入れて飲んでみました。優しい甘さでミルクっぽくっておいしいです。
明日の朝はフランスパンに塗って食べます☆
さすがKさんは流行に敏感な人なので雑誌で見てピスタチオスプレッド知ってました。
ストロベリージャムもおいしいって情報を頂いたので次はそれかな。

ランチしてお買い物してコーヒー飲んでいっぱいしゃべって。楽しい1日でした。

夕食はとっても適当。こんな日も多々あります。
台湾の素食ラーメン 具は何も入れず。セロリのマヨ醤油炒め。
20.3.20-6

先週、大量購入したセロリ。
漬け物にしてほとんど食べてしまいました。残っているのは葉っぱだけ。まだ、みずみずしかったです。
食物繊維豊富なセロリのおかげでお腹の調子が良い1週間でした。
21.3.20-3
漬け物にする直前のセロリ
21.3.20-4

 先週、初めて健康診断を受けたぺーちゃん。
今回は触診と血液検査だけ。診察室の奥から鳴き声が聞こえてかなり嫌だったみたい。
結果は体重が増えた以外は大丈夫とのこと。ダイエット難しいかな。ねこじゃらしでいっぱい遊んだら痩せるかしら。。。
帰りはキャリーバッグの隅に顔をうずめてました。怖かったよね。ごめんね。

太っちゃったけど、結構身軽なペルルです。
偶然に撮れました☆彡
21.3.20-1

21.3.20-2

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シフォン

Author:シフォン
アロマセラピストのシフォンです。
ニャンコのペルルと毎日の暮らしの中で、楽しい事☆小さなしあわせ~♪
をみつけたいと思ってます。

愛知県豊橋市二川町の自宅で
アロマセラピーサロン&スクール
 「Aromatherapy Muse」
~アロマセラピー ミューズ~ 
をさせていただいています。 

アロマセラピーの基礎講座(1day講座)・カルチャー講座を開催いたします。
随時受付 随時開催していますのでお気軽にお問合せください。


*お問い合わせ*
『Aromatherapy Muse』
JHAS公認アロマセラピスト
        飯田晃子       
TEL : 090-1723-9322
Mail : muse.ak@sk9.so-net.ne.jp

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード