fc2ブログ

☆ Happy Smile ☆

アロマセラピスト シフォン と にゃんこ ペルルとアロマ生活~ 毎日☆るんるん♪ 今日もハッピーでありますように♪

お気に入り☆

シフォンの最近のお気に入り☆
お気に入りキッチングッズのご紹介です。
「ズビズバ」という名のスポンジさん。
洗剤がなくても汚れが落ちるらしいけど、微妙な笑顔が気に入って買いました~
シンクに置いてあるズビズバちゃんと目があうと微笑んでしまうの。
やわらかくて結構、洗いやすいのが気に入ってます。
ズビズバ
そして、昨日 出会った「かえるまな板」
全く買う気はなかったのですが、やっぱり笑顔に引かれて。。。
やっぱり、使うときに笑顔になちゃう☆
あと、ぞうバージョンとあひるバージョンがあったかな。
それも、100円均だったから、ついつい。。。
かえる

このお気に入りグッズを眺めながらニコニコしてるシフォンです☆
かわいい物って楽しいですね~

昨日の夕食です☆
何だか過食ぎみで。。。会社の帰りにパンを1個。夕食を作りながらつまみ食いなどなど。。。
結局、おかずのみの夕食になりました。
こんな時もあります。
山芋とチンゲンサイの炒め物。(冷蔵庫にあったから。。。取り合わせってどうなのかしら。。。)
味はベジ用オイスターソースで。山芋がさくさく香ばしくて美味しかった
大好きな なすの揚げ浸し。その後、梨も食べたし、食べ過ぎの1日でした~
おつまみ夕食
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント